2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.05 (Fri)

情報あれこれ。。

ちょっと、出遅れた感ありですが、書いておかねば。。ほほ
7月10日(水)笑ってコラえて に光ちゃんスペゲスさんで登場。
しかもジブリ支局って、光ちゃんとジブリ・・なんか、、どうなん?って感じだけれど(笑)
メルヘン&光ちゃんもなかなかですかな。ジブリ好きな私は大感激。楽しみです。どんな街角インタが出てくるのかそれも興味深々だね。せめて光ちゃん登場まではリアルでみたいな。
3時間録画はもちろんです。

7月17日(水)少年倶楽部・プレミアム
こちらも忘れずに‥友だちに頼んだww

屋良っちの日記にプレゾン初日のことがUPされていますね。
幕間・公演終了後にカッチャン・光ちゃん・タッキーが楽屋に。そして、プロとしてのアドバイスを・・って、素敵な先輩や、仲間に囲まれているね、屋良っちも。

東山さんの「Higashi's Super Charge」?にても光ちゃんと翼とトラヴィス・ステイシーと野菜たっぷりのしゃぶしゃぶを食べに行ったと。光ちゃん、充実してますね。屋良っちもそうだけれど、光ちゃんも素敵な先輩に愛されているね。
東山さんへの質問の回答が素敵です。悪い噂話に戸惑うファンの質問に真摯で実直な回答。その通りだな・・って思う。

さて、グラビコンDVDは未だ見られず。ゆっくりと見たいので、少しオアズケ。

【KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013】
発売日:8月7日(水)
初回限定DVD、 通常DVD、Blu-ray の3パターン発売。
私はBlu-ray を予約しました。

【Endless SHOCK 2012】9月18日(水)発売
予約生産限定発売(8月4日 締切り)
DVD(¥7.300 )とBlu-ray(¥8.100)
2012年4月21日公演☆ノーカット収録
光ちゃんが監修だそうで、かなりな拘りが詰まった170分となっているのでしょうね。
楽しみです。

光ちゃん、ヨネちゃんに プレゼントでしょうね。メッセージを添えて送ってあげて欲しいな。
お店・・頑張れ!!って。
そんな、ヨネちゃんは、切磋琢磨して店を切り盛りしていることでしょうね。
また行きたいな。その時はビールでも飲むか。。んは。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



21:35  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |