2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.02 (Tue)

湾岸にいます☆追記あり☆

ん?「兄弟収録観覧に来ています。ただいま並んで待機中。夜の湾岸は涼しい風が心地よいです。レポ禁なので、たいしたUPはできませんが、2人の元気な様子だけでも報告できたらいいです。」
と、書き込んだつもりでしたが、あら?本文ナシ・・状態でした。。スマホ‥って(-_-;)って、スマホのせいにしているww

と言う訳で友だちがWebにて応募した兄弟観覧が、すっかり忘れていたらしい友だちの携帯に当選!のメールが届いたと。同行者を私にしたので、一緒に行こう‥と誘ってくれたのですが、「私はムリでしょ?ん~歳だよ」って、抵抗(笑) 大丈夫だよ。。との事で、ハガキも届いて、ん~アウェイだろうな‥と思いながら、行って来ました。数年前までは、それでも数回当選して、参加させていただきましたが。年を重ね、ま、観覧客の中で私が一番年上でしょう。。くらいな感じ‥ハハハ それなのに、観覧出来て有り難い。

皆様‥友だちみたいにとにかく応募し続けましょう。
因みに友だちだって、50代前半の年齢です。それでも当選させてくれたのですから、狭き門かもしれませんが、Webでも当選者は3組だけですが、でも、諦めてはいけません・・って、かくゆうわたくしめは友だちのお陰さんですが。

さて、前置きはこの辺で。。レポは書けませんが、2人の様子をちょこっとだけ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



【More・・・】





2人とも可愛かったし、カッコ良かったです。つよちゃんの衣装はランニング(って言うの?タンクトップっていうのかなww)に薄い色のブルージーンズ。ベレーみたいな帽子

光ちゃんは髪の毛、ちょっと軽くパーマ(でいいの?ww)当てたらしくふぁわッていていた。で、とても素敵。黒いシャツに黒いベスト。濃い色のブルージーンズ。黒いスニーカー風な革靴。
腕まくり光ちゃんが腕を組むと肘から下の筋肉が・・・ぬふ・・盛り上がっていて、えらくカッコ良かった。

演奏の時は2列目だったので、しっかり光ちゃんガン見してきました。健さんと打ち合わせしている時の口元や、横顔や、笑った顔や、お口をむ~って、結んだ顔や、ほっぺぷっくりさせた顔や、エレキ弾く光ちゃんのカッコ良さに、弦を抑える光ちゃん、右手でバ~ン!って、やる感じや(意味わかりる?、左足でリズムとる感じもハンパなくカッコヨス。衣装もクールな感じで素敵。後ろ姿も真正面も・・なんでもかんでも素敵で、ふぅ眼の保養。心の潤い

「(演奏)終わってギターを置く時、チラッとこっち見たよ“きゃッ”って思っちゃった」って、友だち。あら?また、私どこみてた?どっかみてたんだろな・・ショボン

あ‥遅ればせながらゲストは「氣志團」。年行ってる私たちが参加出来るのだから、年配のゲストかな?って思っていたのだ。「きみまろ」だったらイイな・・とも。そしたら、ツイッターで、「氣志團」の名前が上がっている・・って友だちが。あらま、そうなのか。同じ綾小路でもそっちか。。みたいな(笑)

2012年SHOCKブルーレイや待ちに待った15コンブルーレイの発売が決まりましたね。
あ、今日はそんなこんなで、フラゲできませんでした、グラビコンDVD
明日だ
20:08  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |