2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.27 (Thu)

ありがとう・・

DSC_0715_20130627192527.jpg

お別れです。20年近く家族をあちらこちらへ運んでくれたエスティマとお別れです。
馴染みの修理・点検の自動車やさんに中古の軽を、頼んでいたのですが、今、軽は人気でなかなか見つからず、セダンになりました。日産です。中古ですからね、非常にお安いww
DSC_0714.jpg

長い年月、私たち家族を無事に運んでくれてありがとう・・って気持ちを込めて、写メした。やっぱり、センチになるね。ちょっと寂しいよ。
子どもたちの成長を見守ってくれた愛車です
DSC_0716_20130627192726.jpg

最初旦那から、乗り換えを聞いた時に、ワゴンからいきなり軽?・・って気もしましたが、もう家族全員で旅行に出かけたり、TDLに行ったり、田舎に行ったり・・って機会もほとんどないだろうし、私はと言えば、新幹線とか列車の旅が好きだし。なにより、税金がはるかに安いので、それもイイな・・ってでも、普通乗用車になっちゃった

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:26  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |