2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.18 (Tue)

【堂本兄弟】感想

壇密&谷村新司さん
三大Sexy殿方・・なんすかぁ?谷村さん‥ガハハ‥私はそうは思わないが(は・・私の感想はカンケーないねww)
「いやぁ~~壇密さん、本当にお待ちしておりました」って、光ちゃん、かなりな歓迎ぶり‥その言い方も私たちファンにとっては可愛いくて面白い・・ガハハ

以前たまたまかけたTVにて、やはり、相談コーナーにての壇密さんのお答が的を得ていて、なかなか見事な回答っっぷりだった。あ~この人は頭がいいのだな・・ってしみじみ思った。
その時の衣装もシンプルなワンピースで、それがとても似合っていて、品を感じた。

「おひたし」好きだね、光ちゃん(笑)
壇密さんが言葉にするとなんでもイロっぽく聞こえるんだね~(^.^)はんなりしてるから。。

月刊 光一
めっちゃ見つめられて大いに照れる光ちゃん・・カワユス

月刊 剛
エロ兄より、過激ポーズじゃない(笑)
谷村さんGJ!つよちゃんのアップもカワユス

頑張るたかみなにツッコミが・・(爆)

エロ兄炸裂の光ちゃんは、つよちゃんに同意を求めたり、谷村さんにタメ語で、つよちゃんに突っ込まれたり、わちゃわちゃ・・でした

壇密さんは衣装が清楚なワンピで素敵。
言葉も綺麗だし、謙虚な女性ですね。好感度UP

エロ兄の白いシャツも、巻物も素敵でした。面白かったあーーー!

そんな兄弟収録日の今日は・・・
久々の広末さん、今や名女優であり、司会者の小池さん。
きゃふん!夏の王様・・楽しみだーーーッ!

古い日記をつよちゃんと和田さんとでコラボ。光ちゃんも歌ったらいいのに。
これは撮って出し。今日の光ちゃんに5日後の23日TVで逢えるのね。。っても、寝ちゃうけど

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:12  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |