2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.13 (Thu)

青封筒‥届いたはいいけど(・。・)

自分で全て書くのね。ん~~苦手なんだよねぇ~。必ず、数枚は失敗するww

郵便局から振り込み用紙、ちょっと多めに貰って来なければ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】



4にゃんさん、コメントありがとう
あちらにも久しくご無沙汰・・不調法しています。ゴメンm(__)m
そうそう、出るそうですよ~。うちも、殿が毎週録画しています。で、リピして楽しんでいる。
私も好きな番組で、海外支局員たちの才能に感心しつつ、楽しませてもらっている。7月OAかなぁ・・。また詳しく判ったらあちらで知らせるね。
やっとリピできたSMAPの旅は、(浜崎さんのビストロは早送り)全編リピしたけれど、楽しかったねぇ~~。
UFJの回は見逃したが(笑)

まるくさん、コメントありがとう
そうですか?似てますか~・・って、まるくさんとこのニャンコも三毛ちゃんだったのね
やはり、三毛猫を飼っている友だちから言わせるとウチのニャンコは小顔らしい(笑)
まるくさん・・是非‥飼ってぇ~~(笑)
23:43  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |