2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.10 (Mon)

【堂本兄弟】感想

千原ジュニア&立川談春

話し方道場
ジュニアさんの“何を隠そう~”って、オチが岡田くんだから尚更「えぇ~~@@ってなるね」

えなりくんの“何を~”はオチに行くまでの話も面白かった。

光ちゃんの“何を~”はオチが‥楽しッつよちゃんでしたか~~

いやん~つよちゃんのお話は・・・オチがわかっちゃう~~。
それにね、後ろで光ちゃんが苦笑い・・っぽ。んふ・・キンキカワユス

仕草
つよちゃん、ちょいちょい“ジュニア色”‥気に入ったねww

光ちゃん⇒えさは、つよちゃんにつけてもらったのね。談春さんにベタ褒めされたね^^

つよちゃんのも見たかったな。

案山子
さださんの詩は心沁みるし、風景が広がる。
それに、温かさもあってね、それも胸に沁みる。

なかなか楽しい回でした。OA以外もほっこりシーンがあったようですが、未公開で流してくれるといいな。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】







すずさん、コメントありがとう
ニャンコちゃん、1歳おめでとう手がかからないイイ子なのね。その代わりの19歳・・が、ウケた
そうそう、そんな風に言っていたよね。でも、なかなか本人たちの希望通りにはいかないようで・・。
まぁ、待つのは慣れっこさその代わり、冬にはアルバム・シングル・恒例の冬コンで思いっきり楽しませてもらいましょう

ちぃさん、コメントありがとう
私もちぃさんのブログでは沢山癒されているよ~
例えば、あきさんサロンでのTea Timeの様子とか、チェンジ☆ネイルも楽しみにしているの。それと、ちょいちょい登場する、ダッフィーやシェリーメイちゃんの衣装の可愛いこと・・んふ、やっぱり、カッコいいと言うより、可愛いくなっちゃうね。
それと、少し前になるけれど、ちぃさんのお友だちんちのジャッキー(ゴールデンだよね?)や、けんちゃん、お顔が隠れていてもカワイイ。

BBL のソーセージはサッパリしていて、美味しかったね。まだ食べたかったのだけれど、なにせ、忙しそうで、注文しずらかった。。そんなとこも、今後の課題かな・・って思った。

経済~~そうそう、私もそれ言いたかった。ヘタな~~よりも断然経済を潤わせているよね。
キンキも含めて~ね。

初めて九州に~~~方へ コメントありがとう
私も去年は初博多座を体験しましたが、確かに、お土産物を購入するお客さんが大勢いましたね。
今年も、勿論、売れ行きバッチリでしょうね^^
キンキの2人の経済効果もなかなか凄いですよね。
還暦近いのですね。私は迎えました~~~(笑)
22:47  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |