シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想☆其の②

5月12日miwa&ももいろクローバーZ
もぉ~~しょっぱなの「オマエら!おいっ!」きゃぁ~~~ん、かっこええぇ~~
光ちゃんが言うからカッコええぇ~~~
「Kinクロやゆうてたやないかぁ~~」ッカッコえぇ~~

あら、武田くん、おひさ~~「ある日突然みんなに逢えなくなるこの気持ち・・」って、なんだか嬉しいセリフじゃないのぉ~~。うん、キンキたちに逢えないって寂しいよね・・うん!うん!わかるよぉ~~

夏のデート・・・「行きてぇ~~」の光ちゃん、めちゃくちゃカワユスこれもうん!うん!判るよ~行きたいよね~楽しそう。。・・って、私らは経験あるけど(笑) キンキはそんな青春時代をスターで生きてきちゃったもんね。自転車の2人乗りも、男女グループで海・・なんて、経験したかったろうね^^

「団体行動ムリだろ」の西川くんのツッコミもツボ過ぎる(笑)
意外とそうでもない光ちゃんにも萌え~~~

いきなり入った、兄弟劇場。男女グループで海へ~~のシチュエーション。
なんだか、ももクロ・miwaちゃんたちのノリが楽し過ぎる。ワクワクしちゃう。
・・と、思いきや、とんだ茶番でしたね(爆)
ダンササイズ・・楽し!

闘魂注入‥光ちゃんカッコヨス。でもって、タカミーかわいい~~。

準レギュラー・・???武田くんヒッシ(笑)

タカミーれにちゃんにチュッされてたね

おバカ対決はもういらないよ~~。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント