シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

カワイイ。

洋服リフォームのお店を営んでいる友だちんちのディスプレイにあった女の子用のブラウス。
いつも“可愛いなぁ~”って見ていたの。先日お値段お手頃だったので、買おうと思ったら・・・んにゃ・・タダでくれた。“最近こういうブラウスは流行らないみたいで売れないのよ。”って言ってたが、そんなことないと思う。
お友だちの孫ちゃんに・・とは言ってもまだまだ1歳半くらい(笑)でも子どもってすぐ大きくなるからね。
ちょっとフォーマルな場所に連れて行く時、黒やグレーのスカートを組み合わせてもイイし。って、友だちにあげたら、たいそう喜ばれた。3歳くらいに着られるサイズ。
DSC_0689.jpg

襟が凄くカワイイ。
後ろもこんな感じに可愛くなってます。
DSC_0690.jpg

カワイイと言えば、旦那が貰ってきてくれたチケット。可愛いチケットだね。
「ねこ歩き」岩合光昭写真展 於:日本橋三越本店
DSC_0723_20130602223051.jpg


明日こそは、「兄弟」感想書こう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント