2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.28 (Tue)

あっはっは^^

27日UPのタイトルね、“会報”って文字をダブルで入力していたね。
実はね、寝落ちしそうだったのだ。ssssssssss←こんな感じにキーボードからの~~・・だったりね  でも、兄弟の感想も書いていない私は(4回分も・・)ここで寝てはいけない・・と叱咤して、入力済ませた‥って現実でした。

あ・・そうそう、『SHOCK』のブルレイは‥いらないかな‥観てるもんね~。だからグラビのDVD観ちゃうと、後に、ブルレイ発売されても、買わないとおもふ。。だからさ、なんで一緒に発売しないのだろうかねぇ~。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】






mikiちゃん、コメントありがとう
癒される‥と言うか、暴れん坊だからさ~、畳を筆頭に、ウチん中ヒドイ・・。あ・・犬派の私だし、どうなんでしょ~‥と思いながら引き取ったのだが、結局私に懐いているので、カワイイっちゃ可愛いねww
19:44  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |