シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

成長したな(*^^)

にこ2歳。
DSC_0633.jpg
DSC_0632.jpg
DSC_0630.jpg
DSC_0627.jpg

5月20日前後・・誕生日・・っぽ(笑)ノラだったから、推定ね(^.^)
2年もなると、おひげが立派になっちゃうね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です
るるさん、コメントありがとう
おぉ~~「ダレることもなく」・・ってフレーズがウケた(笑)
私もね、正直言うとね、安室ちゃんもそうだけれど、それでイイと思っているの。
なんか、MCで年齢のこと言われると、“失礼だな~”とも思っちゃうし。ファンはファンなんだからね、年は関係ないし、三浦さんだって、80歳で登頂だよぉ~~励まされた高齢者多いと思うし、若けりゃいいってもんでもないでしょ?…ってか、そら、若い方が可愛いし、綺麗だし、黄色い声ご希望なら、そら、仕方ないけどね(笑)
でも、年とっていても、ファンはファンなんだよーーッって叫びたいさ。
あら、ボヤイチャッタ。でもエグザはそんなこと言わないっしょ?
他アーティストLiveもいいよね。ヨネちゃんのお店ね、私もそろそろ行きたいのだ。来月行ってみようかな・・って思っている。行ったらブログにUPするね^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント