シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

昨日と今日のキンキ^^

昨日はつよちゃん出演の「SONGS」が、なかなか素敵だったそうで。
日ごろ光ちゃん情報ばかりに喰いついて、もちろん、光ちゃんの出演番組はチェックするのですが、ここのところのカバ関連にてのつよちゃんの露出ぶりが目まぐるしいww でもって、TVも、特にチェックしておらず、でも、レポにふれて、見たい~って気持ちが 再放送が24日1時30分から。録画予約しておこう。

そして、光ちゃんは‥と言えば、先日はヤラっちに電話(録音らしいが)にて、ヤラっちが挑戦する新しい舞台へのエールを送ったり‥。

今日は光ちゃん『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』in横アリにヤラっちたちと観劇。
“Interlude”では、トラヴィス氏とヤラっちとステージに上がって、他の観客の方々と一緒にBeat Itを踊ったそうな。スゴッ!マイケル光ちゃん、見たい×⑩
で、もっと言うと、ビリージーンを踊る光ちゃんも‥見たい。
ステイシーさんや、ふぉーゆー他ジャニメンが沢山観劇されていたとのこと。ステージに上がっちゃうなんて、光ちゃん‥心境の変化?それとも前もって打診されていたのかな。トラヴィス氏もいたしね。
ヤラっちとふぉーゆーたちに背中押されたかな

少し前になるけれど、そんなヤラっちからのクリエでのお話。アッキー・町田くん・ヤラっちとで、開店前のヨネちゃんの店に行ったんだって。やっぱり、愉快で素敵な仲間たちは其々道は違うけれど、そうやって、たまに集まる一生の友だちなんだねぇ。MA‥この響き‥やはり懐かしくて、ちょっぴり切なくもあるね。でもみんな元気で過ごしているんだね。良いこと良きことだね。

今夜は亀ちゃん・元木さんゲストの兄弟・・ん~~限界。。寝るぅ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント