シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

そら来るでしょ^^

ジャニーズ銀座inシアタークリエ・・今日の昼公演に光ちゃん観に行ったそうで。
友だちの友だち(辰巳くんファン))は追加公演含めて、全ステらしく、彼女からのメール報告があったそうな。

ふぉーゆー、嬉しくてテンションMAXだったことでしょう。

・・っても、その前に、SHOCKカンパニーも観劇されて、ノリノリだったそうで。
番長(武田さん)の涙腺・・カワイイ人だ(笑)

良かったね。愛されているカワイイふぉーゆーたち。

そうそう、記事を見つけた^^
「GREE」の『神獄のヴァルハラゲート』GREEランキングで首位。
“kinKi Kids 主演のCM 効果”とも書いてある。。嬉しいねぇ~
光ちゃん、つよちゃん、おめでと
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント