シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

カテコ情報・・

カテコレポに巡り合ったので、しっかり読ませてもらったら、楽しいこと・楽しいこと

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。





山本くんは、大変だったんだね。でもそんな事おくびにも出さず‥流石、座長の背中をしっかりと見て歩いて来たんだね。どんどん、大きくなるね。

年少☆岸くんへの先輩くんたち&カンパニーのみんなの愛情が溢れている。
次なる舞台もあるのか。。忙しいけれど大好きになった舞台だ・・頑張ってね。

ふぉーゆーの舞台へは、絶対に光ちゃん、行くよね。あ・・ヤラっちの出番の日もかな?
ふぉーゆーたちは絶対に光ちゃんに、観て欲しいし、感想・ドS発揮しての酷評(笑)などを聞いて、アドバイス受けたいよね。

サントスちゃんのリカ像は、トップに登りつめた母に追いつこうとするジレンマ‥ははぁ~~ん、なるほど。
光ちゃんもビックリしていたが、そう言う発想もあるんだね。
新たなリカ役が決まると、私は、なんだかんだと、言いたい放題(ゴメンネ m(__)m )ですが、幕が上がり、公演回数を重ねて行くうちに、「サントス☆リカ・・イイね」「がんばってるね~」「踊りが上手・自己流で練習した・・って、それであんなに踊れるなんて、努力家だね」等々・・好感度上昇(笑)

マダムキラーのこういちさんは、結局、美波里さんに告白されたのね(笑)

ヤラっちはとうとう【2013年Endless SHOCK】ボロボロになりながら、達成したねおめでとう。
お疲れさまでした。次なる舞台もどうかケガのないように頑張ってください。
そして、座長から仰せつかった大役‥指導
大阪公演を控えている・・カレ(笑)‥にしっかりと教え込んでください。スパルタで


博多座公演はカンパニー全員が力結集して乗り切った・・って感じがヒシヒシとするね。
SHOCKカンパニーってね、全員だよ。キャストも舞台を支えるスタッフさんも、衣装さんも・・関わる人たち全員。機材の搬入・搬出・・その他もろもろ‥お疲れさまでした。
今年は博多座観劇は出来なかったけれど、お友だちのレポを読んだり、メールをいただいたり‥と、博多座さんの素敵な息づかいを感じることが出来ました。素敵な劇場でトラブルなく、全公演達成出来て本当に良かったね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント