シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

オリスタ

インタも写真もなかなか良いです。流石、オリスタさんですね。

舞台装置などの専門的なお話をする光ちゃんって、職人・・って感じで、好きです。
折り合い・・なんて言葉も、なんだかキュンってなります。

そして、内くん‥‥やっぱり…頑張れ!!(笑)

光ちゃん、つよちゃんからのお祝いのタンブラー‥ちゃんと使ってね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

おどけた顔がこれまたラブリー
DSC_0496.jpg

二の腕筋肉健在!!(笑)
DSC_0498.jpg

夢幻シーンが甦りますね~。
DSC_0501.jpg

お互いに“ボロボロ具合”を称え合っているのでしょうかね(笑)光ちゃん、こんなに笑っていたんだね。
DSC_0493.jpg

まだまだ素敵なお写真が沢山でした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント