2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.27 (Sat)

旅する石鹸^^

キャラメル?…じゃないよ(笑)
DSC_0489.jpg

無添加石鹸です。もともと、アレルギーのある人が旅先に持ち歩き手軽に使える・・って発想からかな。
使い切りタイプ・・って感じ。これね、顔を洗ってもつるんつるんになるのでね、優れモノ。
とは言っても、ちょっと、贅沢かな。あまりに可愛いのでね、通販で見つけて購入してみたの。
はちみつ・山羊ミルク・ラベンダーと3種類。
はちみつは、あま~い香りがするので、優しい気持ちになる。
山羊ミルクはそのまんまミルク~~って感じでほんわか。
ラベンダーは香りが・・まんま(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
09:38  |  つぶやき  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■つかったよ!

>カヨンさん
いただいたこの石鹸!使ってみましたよ!
泡立てて全身に!それぞれの香りに包まれましたが、あたしはハチミツの匂いが好きでした!
贅沢に使わせていただきましたよぉ~
ありがとう(^0^)
ちぃ |  2013.04.28(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■ちぃさん、コメントありがとう^^

なかなか普段は買わないし、使わないけれど、たまにはいいよねi-236
タイミングよく、帝劇で逢えたので、届きたてほやほやを渡せて良かった。そうそう、私もハチミツ好き。甘くて優しいのね。こちらこそ、いつもありがとお~~(^O^)/
 |  2013.04.28(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |