シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

郷&剛力ちゃん・・ゴーゴーコンビ・・って。。
剛力ちゃん、お酒飲める年齢になったのね。
外ではあまり飲まない・・って、確かに自分の飲める量がまだ判らない。万が一酔っぱらって、醜態見せちゃったら大変週刊誌ネタにされちゃうよ~。外で飲まないの正解ね。

☆HIROMI GO☆
いきなり大河出演ビックリ。
フォーリーブスのLiveでも。。ほう・・弟分だったんだね。
そう言えば北公次(ファンは、こうちゃん・・って呼んでいました)さんの葬儀に郷さんもお焼香に来ていた・・って。

“女々しくて”FNS歌謡祭のV。楽しぃ
ノリのいい歌だもんね。楽しまなくちゃ。見ていても楽しくてワクワクしちゃうよ。
イノッチものってたね~(笑)

“お前”
タカミーはまぁまぁ。。
光ちゃんはテレテレの「おまえ~」(爆)ダメ出しされちゃったね
恋愛マスター・・ですかぁ、西川くん(笑)「おまえ」言った後、大テレでしたね。
つよちゃんの「おまえ」はオッケーでしょうね。そら、「どこへでも~」ってなるね
剛力剛‥上から読んでも下から読んでも・・ですな。
“ごうりきつよし”じゃなくて、“ごうりきごう”って

カメラマンさんの“ちょっと、、ネクタイ外して~ネクタイ・・ネクタイ外して‥”って、お尻浮かせてリアクションする光ちゃん、クールビューティポジション(笑)希望だった光ちゃんですが、こんなにオモロイことするから。岡田くんのポジションにはなれないわな~ でも光ちゃんは、カッコかわゆす。
そして、光ちゃんは、クールビューティそのものです

思いもかけずのリコーダー発声練習法。。
メトロノームを膝に乗せて‥光ちゃんカワユス。
ほぉ~確かにお腹からの発声法に効きそうです。

懐かしい映像。TAK KIN のカムカムギターキッズ。
16年前。「お前痩せてるな~」・・って、この“おまえ”が素敵な響きでしたよ、光ちゃん。

「優しさを胸に抱いて」ギター光ちゃんとのツーショットも良かったですね。

なんだかイイ所がカットされちゃっているみたいだけれど、いつか未公開でOAしてくれることを願って。

思ったより元気そうでしょかった。でも目が少しお疲れちゃんだったかな。

今日は休演日だったのね。光ちゃん、ゆっくり身体休めたかな。

次回の収録は5月7日。

博多座【SHOCK】も残すところあと10公演。カンパニーのみんなは大変だろうと思いますが、なんだか、早いなぁ・・って気も。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント