2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.21 (Sun)

【堂本兄弟】感想

今更ですが、書いておこう・・っと。
4月7日☆直太朗&吉高さん
直太朗さんのおとぼけ具合が面白過ぎ。

好きな人との食事は・・昔からそう言うよ。恋人との最初の食事は恥ずかしいものです
食べる・・って行為は相手に全てをさらけ出す・・ってことでもあるのかな。。食べる・・は日常だからね。

吉高さんの「カバの女」のノリ突っ込みも、なかなかです
・・にしても、つよちゃん、思わず、カバ‥とは、どんだけ宣伝(笑)

吉高さんの「ほんとにキミは~」流石、女優さんだね。

ダルビはあのお顔で、たまに抜かれる時、どうなんでしょ・・って思ったけれど、全然、控えめで、好感度UP
フラワー
いいなぁ。お花持って一緒にノリたいね。
今朝、ラジオで、フラワーかかった。。コーヒー飲みながら、キュン・・ってなった
やはり、キンキの声が好きだな。もち、光ちゃんの声もすきだけど。

歌っている時映った、ダルビと吉高さんのやりとりが面白かった。ダルビ・・カワユス。吉高さんも楽しい子だ

4月14日☆岡田くん&榮倉さん

岡田くんは“関西人なのに面白くない”と言いますが、なんだか凄くカッコいいです

ちょいちょいつよちゃんと光ちゃんのアップがカワイイ。
ゲスト置き去りに、2人でコント‥相変わらず息ぴったりだね~

“つまらん”でも、岡田くんはカッコいい~
SPの岡田くんメチャクチャカッコ良かった。図書館戦争?見てみたい気がしてきた。

起きた瞬間の“夕焼けチャイム”はもの悲しいよ~。
夕方のサスペンス再放送、つよちゃん見てるんだww

コロコロ・・光ちゃん、アウトですよ~。
ダルビの下ネタ発言にいちいち西川くん、ツッコミ過ぎですって~。
スルーしてくださいな。

クールビューティ・・いい響きだ
きづいたらあ~なっちゃって・・って、つよちゃんオモロ。

合宿所話・・楽しいね~
それに、七不思議になってたのね。
光ちゃん、最近はボチボチ出てるんじゃない?ww

なんだかんだとキンキに突っ込まれていた岡田くんですが、それでも、その度にカッコいいんだなぁ。

むくのはね
ん~~胸がきゅぅ~~ん・・ってする。

歌い終わり、映った岡田くんやっぱカッコいい。で、ダルビの切なそうな顔がオモロ~

この回の光ちゃんの衣装素敵。シンプルな中にも、それこそカッコイイ感じ。スカーフも黒パンツも素敵。

さて、もう少しで、4月16日収録分。録って出しの兄弟。
最近の光ちゃん、見たい・・が、今日は泳いできたから‥ねむし。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




19:07  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |