2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.17 (Wed)

お疲れ様でした~

昨日の収録は3本録りだったのね。

21日OA 郷ひろみ&剛力彩芽 録って出し
なんで2人ゲストのパターンになったのかねぇ~。視聴率UPへの苦肉の策?
・・・にしても、僅か30分足らずのOAなのに、せわしなくない?そうでもないのかちらん?賑やかに、やんややんやと、終わるのかな(笑)
にしても、555回記念だから‥“ゴウ”繋がり?むりくりじゃん(笑)
歌はつよちゃんがLove Love~で、初めて作った「優しさを胸に抱いて」光ちゃんはギター演奏。
この時のエピが、歌い終わったつよちゃんが光ちゃんに「ありがとう」と言ったそうな。
そういうところはカットしないでOAしてね。

2本目は翌28日OA さださん&水樹さんゲスト。誕生日がさださんとつよちゃん一緒なんだね。
タカミー、たかみなも4月生まれってことで、合同でお祝したのね。
この回はつよちゃんが仕切り?お疲れ光ちゃんの代打・・ってことか?

3本目の始まりは剛マンシスターズバンド?ブラザーズバンドじゃなくなったのね。なんか・・ん~。
・・ってか、ツヨちゃんの演奏さ‥・長いんだよね~(スミマセン‥)3本目収録に当たった時ね、帰りが心配になっちゃって、ハラハラしたっけ さぁ~もう終わりかな?って、思ったら、またまた続く。健さんやツッチーが終わりかけたのに、あれ?って、また演奏始まっちゃって‥ハハハ
いつかの観覧の時はね、歓声が上がったから、何事かと思って見たら、なんと、チェックのシャツ着た光ちゃんが登場口付近で「長い~」(だったかな)って書いたカンぺを掲げていたよ。後ろにはタカミーと深田さんがいた。呼び込みが余りに遅いので、しびれ切らして出てきちゃったみたい(笑)
5月5日OA ナオト・インティライミ&手越くんゲスト
サッカー好き同士なのか。

光ちゃん、風邪よくなったかな。今日の夜公演も無事に幕が下りたのね。
 
因みに、光ちゃん禁煙しようよ~~・・なんてな。

『堂本兄弟』たちへのおみやは“めんべい”とな。美味しいよね。

少クラプレミアムね、友だちからメールが来て、ちょこっとだけだったそうな。
なんだぁ。だったら、ダビいつでもいいかな。。(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

23:56  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |