2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.11 (Thu)

へぇ~~~^^

大竹さんがまた「大竹まことのゴールデンラジオ」にて、SHOCK・堂本くん(光ちゃん^^)のことを語ってくれたのですね。
お疲れだろうからって、楽屋には行かずにことづけを頼んで帰られた・・ってことで、後日光ちゃんから観劇してくださったお礼のお手紙をいただいたと。。へぇ~~光ちゃん、気配り~~
礼儀正しい人」って大竹さんが言ってます。そして、光浦さんから「60のいい年したおじさんが30代の若者に恋してる・・」って言われてます。私みたいな、60のオバちゃんもですが、まさか、オジサンにまでも好意を寄せられて、本当に光ちゃんの魅力は果てしないですな~~。

大竹さん、シティボーイズLiveのパンフかな?光ちゃんのことに少し触れて書いているそうな。なので、パンフを光ちゃんの元に送ったそうで。素敵・素敵。

今日は仕事は休みだったのだが、プールに行って来た。寒かったね~。でもプールから上がると身体はぽかぽかです。
明日まではまだ寒いようです。皆様風邪をひかないように。。
カンパニーのみんなは大丈夫かな?光ちゃんやヤラっちは、どうかちらん?
風邪なんて吹き飛んでしまえーーーッ!って、パワー送っている

兄弟の感想‥書けなかった。。もう眠い。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
おやすみなさ~い m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:58  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |