シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

堂本兄弟☆感想^^;

今更ですが・・毎回遅ればせながらも書いていたので、やはりUP!

福くん・大久保さんの回
福くんは、無邪気でかわいい。子どもらしい。
女子の子役だったら、KinKiの2人もあんなに、接近して可愛がったりしないだろうなぁ・・(笑)
女、出すからね~

子ども警察・・「このタイミングでおねだりか・・」← オモロ~・・ってかカワイイ。
収録中の鼻ち~ん!可愛すぎる。

光ちゃんのタッチは優しいのね。

あの・・大久保さん、なぜいるの?最後までわからなかったが・・でも面白いからイイね・・ハハハ
硝子の少年
福くん、歌上手だね。
歌っている福くんの後ろで優しい眼差しで見守るKinKiが素敵
軽く踊っているんだけれど、でもやっぱりカッコいい。踊るKinKi大好き

未公開集
『ウーロン茶』タカミーが傷ついた~で、光ちゃん、つよちゃんに怒られた(笑)
『リア充』光ちゃん、つよちゃんにお祓いされるの当たり前だぞ(笑)
KinKiファンはファンであって、リア充ですのよ、光ちゃん

制服萌え~「するよッ!」って、光ちゃんカワイイ^^

樽美酒の人妻好き。
カンパニーのアンサンブルさん、いなば物置って、愉快な仲間がいるね。
「もう俺のものにはならない」って、光ちゃんが言うとオバちゃんでもドキッとするね(笑)

男のケンカの後・・KinKiの寸劇“プリン51円”とか、コントだね(笑)
見れて良かった 光ちゃんも大テレ

昆虫博士・哀川さん、凄いなぁ~。そんけー(*^^)

紅白出場話‥面白かった。
KinKiはフラワー歌ったんだよね? その時、バイクで移動するKinKiを見て、かまやつさんが忙しかった(人気絶頂のころ)頃を思い出し、初心に帰ることができて、そんな風に自分を見直させてくれたKinKiに感謝してる・・って、「ごきげんよう」で、語っていたっけ。

思い出の名曲総集編
新堂本兄弟のHPリニューアルのKinKiはこの衣装だね。
髪の毛みじか~~い、カワイイ。切りたてほやほやだね光ちゃん。
ONE DAY・・さやリカだ。懐かしいね。
仮面舞踏会・・カッコイイ~~ つよニッキ、いいね~ワロタ。

むくのはね・・玉置さんの、いいよね。KinKiも冬コンで初聴き凄く良かった。
たかみなの涙にまたもや貰い泣き
たかみなは感受性が強いんだね。優しい感性を持ってるんだよ。
こういちさん、たかみなに優しく声かけたのね。覚えていなくても、光ちゃんはいつもそうしているんだよ~。

ハワイ・沖縄・・・なつかしす~~
ソーヤン 光ちゃんカッコいい~~

ジローラモ、歌へた~~(笑)

つよちゃん、西川くんに・・ほんと、なにそれ~~~です(笑)
選曲自分の歌&カバアルバムの宣伝・・って光ちゃんに突っ込まれて~の、してやったり・・の顔(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント