シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

千穐楽おめでとう~~!

今日も最高のステージ!最後の幕が下りた~~

2013年【Endless SHOCK】帝劇公演千穐楽おめでとうございました

公演期間中、アクシデントはあれど、座長のケガもなんとか回復されて、カンパニーみんなも無事に今日の千穐楽公演を迎えることが出来て。そして、無事に幕が下りて良かったです。
とはいえ、来月は博多座公演が控えていますね。
どうか、博多座までの数日間、身体を休めて、また、突き進んでくださいませ。

SHOCKカンパニー~~ばんざ~~~い

今日はなんでしょ、さぶい・・冬に逆戻り。。

そのせいかプールはガラ空きでした。久しぶりに泳いできたので・・ね・む・い。。

今夜は兄弟は休みね。・・・・ってか、4月16日(火)収録あるんですけどぉ~~buu~~~
光ちゃん、またまた福岡からとんぼ帰り?ちょっとねぇ~考えて欲しいです。せめて、博多座公演中くらいはプン=3
あら、このおめでたい日に、ボヤいてごめんなさい・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


るるさん、コメントありがとう
イエイエ、短いコメントにガッカリな気持ち溢れていた。私‥買えたのにね。まさか、完売になるとはねぇ~。
そうそう、ガン見もいいけど、やはり、全体を観てこそのSHOCK・カンパニーの底力が感じられるのだよね。
だからね、何回か観劇してね、一回はガン見・一回は全体を・・って決めるといいかもね(笑)でもついつい座長ガン見しちゃうけどさ。そんな座長が常々「全体を観て」って、言っていることは、正しいね。頑張ろう(笑)
また来年、お互いに座長に逢いに行かれますように。。今日、千穐楽無事に終わって良かったね。
あ・・赤ジャケね、光ちゃんの可愛い所観れて良かったね。29日もね、脱ぐときね、袖とか裏返っていたよ。脱ぎずらかったかもね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント