2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.30 (Sat)

29日公演プチレポ^^

菱形の前でポーズイング(←ビバ☆オーナーからのパクリ)の光ちゃんが素敵。

『シルエットだけで、表現できる世界的にも稀な、素晴らしいアクターステージ狭しと歌い踊り、可愛さとカッコ良さが光る。優雅に天空を舞い、殺陣では、無類の男らしさで客席を熱くする。二度と現れないであろう、スターがそこにいる。』by カヨン新聞 ・・・ぬ・ぬ・ぬぁんちって~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】


≪ 一幕 ≫
オープング、ライトがあたり、爽やかな座長が・・ちょっと、頬がこけ気味ですが、美しさと清々しさは相変わらず
前髪左目にかかるかかからないか・・って微妙な伸び。おでこパッカ~ンではなかった。

ビバ☆オーナーと歌い踊るヤラ・タツミ・フクダ・コシオカ・マツザキ・ユウタ・リョウタ・ダンサーさんたち、みんなニコニコと楽しそう。

カーマジックではニコニコ。車から降りるサントス☆リカをエスコート。この時のサントスはニッコニコそらね~座長がドアを開けてくれて、手を差し出してくれるんだもんね~~オバちゃんも・・妄想しちゃいまふ・・自然とニヤけますな。

New Horizonもね、赤坂さんたちもニコニコで踊ってる。
あ・・わたくし、手拍子してまふ。地味に・・ですが。前方のお席だったらステージ上のダンサーさんとちと一緒に堂々と手拍子したいのだが。
ほら、ふくちゃんがね、パフォーマンスしてくれたよ。ご一緒に~~って感じに。(私の勘違いかな?)

そして、千穐楽の楽屋も楽しい。賑やかで華やかで、そこから~のYes my Dream も最高。

ヤラトモユキさんはビバリーヒルズコップの後に?ビバリングを落としちゃったらしい。私は見てなかった~
タツミとフクダがビバ☆オーナーに取り入る。2人して、ビバの手にチュ!
気を良くしたビバ☆オーナー。

屋上での歌声も最高です。

待ち合わせ時間を、今決めたいフクダと後で・・っていうコウイチ。
「朝は(とてつもなく・・って言ったかなぁ?)機嫌わるいです。」
「フクちゃん」⇔「コウちゃん」から「フク」⇔「コウ」〆はコウの「なんだそれ」

肉が無くなっちゃうからパーティに急ぐ「あの子たち」(笑)

ブロードウェイの街で
「え゛ん゛な゛じ~き゛き~~~く!」って、マツに力いっぱい。

豹柄ヤラと、後で登場するビバ☆おーなーを交互に指差して「ひょうがら・・」と。

「周りが見えなくなったらおしまいよ・・」いつも違和感感じていたのだ。さっきそれ、コウイチが言ったじゃん・・ってね。あ・・でも「コウイチ・・それは貴方にも言えることよ」って、意味を込めて、ビバ☆オーナーは、コウイチに諭したのか。

マツの「行こうぜえ~」にコウイチは「がんばれ」テンション低く、呟く(笑)

アメリカ、何がそんなに可笑しいの?って聞きたくなる、笑み笑み笑み~~~赤坂さんも笑ってる。
この時のサチカさん、セクチーです。
もう一人、小野さん、髪の毛切って、ショートに。似合うです。

Dance! イイ曲ですね。ダンスも3人の息がピッタリ。さて、内くん頑張れ~

SOLITARY 全体を見ました。素晴らしい。

掃除のおばちゃんとのミニコントは、自分を“おねえさん”呼びのさっちゃんがオモロ~

「来いよーー!」「続けろー!」のコウイチが・・なんだか、切ないわ~
追いつめられるヤラも可哀想。。
階段落ち後のうめき声はリアルだよね。

≪ 二幕 ≫
さて、コウイチ☆リチャとも見納め。 リチャの衣装での「生まれながらに~~」セリフん時の足の開き具合の感じがなんとも私的にはツボなのです。とても素敵なのです。

帰って来たコウイチのアドリブはとうとう、My楽まで、年齢ネタ

「どれくらい、にゅういん(この“にゅう”←面白いよね光ちゃんの“にゅう”・・って言い方)していたんだ?」って、写真と同じポーズをしていた。(笑)

「後ろから・・ってセリフの“うしろ”←も、関西弁入っているよね^^

「お客様は大切」発言してお客さんから拍手もらったフクダ。「そんなことよりコウイチ身体大丈夫か?」
って、そんなことより・・・ってあなた。。笑ってしまったよ。タイミングがね、お客様はどなた様も大切・・って言ったすぐその後に、“そんなことより・・”って(笑)

3ヶ月・・生後。タツミの髪の毛ツッコミにこける。また入院するところだった。「もう入院しないでよ」とタツミ

Higher 最高!
会見での好きな花は押し花で、好きな食べ物は「バ・バター」って、繰り返していってたような。大爆笑でした。
昨日も書いたけれど、掃除のオバちゃんに「ババア」発言も大爆笑。当のさっちゃんは「おねえさんでしょ?」って、頑張っていた。それも、笑った。

その後のバク宙リョウタへの~リアクションは、これも昨日書いたけれど、面白過ぎ。
最後に面白いモノを見せてもらって、笑わせてくれて、そんなあなたが・・す・て・き

夢幻 圧巻!

ラダーも夜海も完璧に素晴らしいショーを魅せてくれた【2013年Endless SHOCK 】in帝国劇場

コウイチ~いいショーだったよ。ありがとう。また来年。。。
DSC_0393.jpg
12:32  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |