2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.30 (Sat)

無事に幕が下りました。。

‥‥って、今頃のUPですが、やはり、幕間に書き込んだのは結局繋がらずUPできませんでした
スマホ‥キツイな~

やっと撮れた、貴重な看板。
DSC_0392.jpg
そして、最後だからね、記念にお花をまるごと撮ってきました。
DSC_0388.jpg

本日の座長もニコニコと、めちゃんこ楽しそうに、元気でした

髪は前髪たらしていた。でも既に伸びちゃってる。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】

掃除のおばちゃんとの《コント其のⅠ》
銃口向けられてオバちゃん「ひぃ~~~まだやりのこしてることあるんで・・」って土下座。
コウイチ「これ、こどうぐ」
オバちゃん「江東区?」「後頭部?」「大丈夫!って。
コウイチ「よかった」「オバちゃんどこから来たの?」
「おねえさん、千葉から」って。さっちゃん、近頃やるね~~。

帰って来たコウイチはいつのも年齢ネタ。

勿論、ハイヤーは座長から笑顔・笑顔の贈り物~~~。

《コント其のⅡ》 
あんたね~さっきから関係ない質問~~」って、振り返ると、、「掃除のババア」って
大爆笑でした。さっちゃんは「おねえさんでしょ?」って口パクしてた。ババア・・って、光ちゃん、面白過ぎ~

テンション上がって身体が自然と回っちゃうと、1回バク宙。リョウタに絡むコウイチたち。
赤ジャケまだ着れていなくて、リョウタが「あ・・まだ着てないのね」みたいなことを言って、バク宙再び。
ジャケ着る間合いにバク宙・・って展開なのかちらん?(笑)

2回やっても、まだ絡む。今度はチンピラみたいに「テンション上がって身体が~~~」って、言いながら身体揺さぶらせて・・なんて説明したらいいのかな、足も揺らしてね。コウイチの後ろでタツミたちも全員やってるし。大爆笑でした。今頃持ってきたね~こんなオモロイアドリブぅ~~
で、リョウタはもう1回バク宙!

マイ楽なので、レポ‥明日頑張ってみます。プチプチレポになりそう

00:57  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |