2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.28 (Thu)

KinKi は凄い!

つよちゃんが奈良の母子手帳のデザインを手がけたのね。

つよちゃんの芸術な才能と言い、光ちゃんの誰も真似できないエンターティナーとしての才能といい、KinKi Kids は凄いな。あ・・もっとも、絵心は才能と言えるが、光ちゃんの場合は表に出さねど、積み重ねてきた努力・これからも怠らない舞台にかける情熱と努力でここまで来たのだが・・でもやはり才能が実を結んだとも言えるね。

母子手帳ね、オモカワな男児だよ。カワイイ。「いちどのいのち」イイ言葉ですね。常に胸に刻んで生きて行きたい。

ところで、ベア~が完売とな。
あらま、出せば売れるのに。増産しなくちゃ。
博多座だって、梅田だって、お客さん、⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃絶対に欲しいよね

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

23:10  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |