シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

J‐web 祭り(笑)

相変わらず、忙しい毎日を過ごしている内に、町田くんや、屋良くんや、アツヒロくんたちの座長絡みの更新。。
そして、なんと!お友だちからのにてSMGO更新を知る。

ありゃ・・実はわたくし、スマホにしてから一旦、J-web 退会しちゃったんです・・デヘ
光ちゃんのUPとなれば、早速、登録しました。

shingo
光ちゃんから町田くんへのSHOCKジャージ そら、光一LOVEな町田くんだものね、嬉しいよね~。
遅ればせながら、町田くん誕生日おめでとうございました

R・R 
アツヒロくんも、『SHOCK』観劇の感想、進化していた‥と。
楽屋での光一の清々しい顔が印象的だったとも。アツヒロくんは“w”が多いぞ(笑)

ニライカナイの風
なんとまぁ、楽しいスタッフでしょう。
1000回公演日に作られたフェラーリですねぇ~これ、本当にTHE・長が乗ったの?って言うより入ったの?(笑)
後ろ姿でいいから写真見たい。カワイイへろへろ・ボロボロの“フェラーリTHE・長”‥見たいーーー

SMGO
愛しきスタッフ。お金を少しづつ出し合って・・って書いている光ちゃんも優しい。
凄いね、階段落ち直前の座長クリスタル。。スタッフの愛にジ~ンときた。
1000本の薔薇も、、、タンブラーも、愛が沢山詰まっているね。
光ちゃん、こんな素敵なエピをこれからも教えてくださいね。
慣れないスマホの画面でオバちゃんファンも頑張ってついて行くから~~~

そして、お友だちから教えてもらった<今日感>「好いとうよ」って手でハートを作ってくれたね。2回も。
なんだか、ちゃっちゃとやっちゃいましょ・・感が否めないが、テレもあり~の速攻やり切る光ちゃんがカワイイ。

兄弟の感想‥書きたいが・・なかなか。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント