シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

演劇評論家~☆追記あり☆

中村義裕氏のブログに「SHOCK☆1000回公演」の感想がUPされています。
光ちゃんのことを「初演の頃から変わらぬ危うい儚さを持ち続けている。」と。
まさにその通りですね~~。

KinKiもそうです。儚げなんです。だから美しいし、色気もあるし、引き付けられるのです。

J-webにカテコのトピックスもUP

追記
マサルさんも日記をUPしてくれていましたね。
1001回公演に挑む前に。。嬉しいことを言ってくれています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です
すずさん、コメントありがとう
そうなんです、奇跡の当選でした。席運はもちろんのこと、くじ運が悪い私は記念日や初日・千穐楽は敢えて申し込まなかったのですが、何年も当選確率の高い平日のみ申し込んでいたのですが、ダメ元で思い切って申し込んでみました。素晴らしいお祝の場所・同じ空間に入られてとても嬉しかったです。つよちゃんがお祝に駆け付けてくれて、嬉しくて涙がでちゃいましたつたないレポですが、UPさせてもらいました。
すずさん、来年は是非座長に逢えますように。いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです

海の砂♪さん、コメントありがとう
今まさに観劇中ですね~(只今、18:30)いいなぁ。
記憶がなかなか残っておらず、細い記憶の糸を手繰り寄せて、スポ紙の記事で思い出させてもらっている部分もあり、曖昧ながらもなんとか仕上げました(笑)
情報に疎く、ぐだぐだブログですが、立ち寄ってくださってありがとう
これからも、よろしくおねがいします。今日の座長もキラキラオーラを振りまいていることでしょう。
無事に幕が下りますように。ありがとうございました~(*^^)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント