2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.14 (Thu)

「恐れ入りました」

光ちゃん、真摯的だわ~礼儀正しい。

多少のネタばれになっちゃうので、隠します。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】




「すみません、今回はわざわざ来ていただいて」って、大越キャスターに頭を下げて。

光ちゃんの舞台にかける気持ちを改めて聞くと、泣きそうになりました。あ・・その前にね、震災で亡くなった消防団の息子くんのお母さんの絵本製作のお話があったのね、そこで既に大泣きしちゃって涙を引っ込めて、いざ、光ちゃんのインタビューを・・って、見たのでね。でも凄く感動しました。うち震えるね、光ちゃんの舞台にかける気持ちを聞くと。

人気に驕ることなく、前進してくれている光ちゃん、イエ・・堂本光一様尊敬します。
短い時間だったけれど、内容の濃い、素晴らしい取材でした。

インタビュー終えての、感想を大越キャスターがお話してました。
『インタビューと言うのはいつでも人間の建前みたいなものを一枚一枚剥がしていって、その素顔に迫っていこうと努力するものなんですが、ところがですね、堂本光一さんの場合、どこまで剥がしていっても、例えば弱音みたいなものは出てこない。終始ひたむき、率直、そしてストイックでした。インタビュー終えて“恐れ入りました”という印象を抱く人はたまにいらっしゃるのですけれど、堂本光一さんは私にとって、まさにそういう人でした。』

光ちゃんのビジュアルも最高
大好きなステージにかける気持ちを語る時の光ちゃんはステキなお顔してます。は・・いつも良いお顔してますが、いつにも増して・・ってことで。デレェ~~~
DSC_0321.jpg
DSC_0322.jpg


22:28  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |