2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.13 (Wed)

強風の中。。

なんと言う強風でしょ。ん?電車は?大丈夫かなぁ。
とにかく、今日は座長と約束してるんで、逢いに行って来ます(爆)
強風なんて、なんのその。ルンルン

あ、そだ!昨日の兄弟収録ね、3本目は岡田くんと榮倉ちゃん。
てっきり岡田くんとキンキのコラボで、V6の歌を歌うのかな・・って思っていたら、なんと、ゲストミュージシャンに玉置浩二さんを迎えての~~キンキとの3人ボーカルで、むくのはねを歌ってくれるって。
素敵です。

どうやら、13年目に突入の【堂本兄弟】。きくちPが、挨拶で、歌番組の低迷時代‥と言うようなことを言われて、応援よろしく・・と。

キンキが一緒に歌うことも、歌番組冬時代・・解決策の一つかな。
冠番組があるって、凄いことなんだよね。

今や、バラエティ流行り、グルメ番組、クイズ番組‥どれも似通った番組が多いね。
歌番組が消えていくって、寂しいな。

さて、夕飯の支度も済ませたし、そろそろ座長との待ち合わせ時間が迫って来た(笑)
その前に友だちと待ち合わせ・遅ランチだ。

あ、因みに、今夜の食事は豚の生姜焼き・菜の花からし和え・蒸し野菜・オクラの白あえ(オクラがまた登場(笑))蒸し野菜はね、最近の優れモノシリコンスチーマーにて、便利に活用。
今度UPしてみます。
本当に便利です。ヘルシーだしね

今日のお席は2階席なので、頑張って、全体を観てきます。
21日の1000回公演観劇の時は座長から遥か彼方離れたお席なので、この日は双眼鏡ガン見!座長ガン見!・・を、決め込んでいます

では、行って来ます。髪を切った座長のお顔、どんだけ短く切ってくれたのか?確認してきます。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
13:19  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |