2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.09 (Sat)

フムフム・・やらっちが。。

10月からの舞台にて主演とな。
森雪之丞氏脚本、岸谷五朗氏演出のミュージカルに主演決定だそうで。
問題は上演日時・・シアタークリエ10月公演ですと。
屋良くんについて、岸谷さんは「歌も踊りもアクションも殺陣もできて華がある舞台スターが少ない中、すべての要素を持っている役者」とのお墨付き。
凄いね大抜擢だね。
「これもコウイチのお陰ね」‥と言いたいところだが、頑張りやさんだからね、認められているのだね。

となると・・大阪は?誰がライバルだがや?
大いに気になる。ウチくんカムバ~~~ック!(希望ですがね)

当初から、大阪はキャストが一緒とは限らない・・みたいなことも聞こえていたから、既にヤラっちのスケが入っていたのかな。
なにはともあれ、頑張ってね!ヤラっち

美波里さんの表紙の女性誌があったので、パラ見してみた。
「堂本光一さんの「Endless SHOCK」に出演させていただいております。毎日毎日が新しい自分の発見。」とのインタ。

光ちゃん、年齢ネタはそろそろ・・終わりにしない?(笑)
だって、美波里さんだって、ステキに年を重ねていらっしゃる。
年齢じゃないんだな・・ってつくづく感じる今日この頃(*^^)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:23  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |