2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.05 (Tue)

座長☆情報^^

昼公演観劇のお友だちから座長が、相変わらずのキラキラオーラで、元気だった様子をお知らせしてもらい、ほくほく。癒された。

もう一人、友だちのお友だちが観劇していたそうで、夜海での蹴り・・復活したそうでこれまた
昨日のお休みで足もゆっくりお休みされたかな。きっと、パンちゃん隣にゲーム三昧?(笑)
だとしたら、足も使わず、返って、養生されたかな・・って思う訳で。光ちゃんが蹴りできるようになったのだから、無理して・・ではなく、回復しつつあるのか、回復したのかそう思いたい。だとしたら、嬉しいね

ここのところ、イベント準備や、新システムの不具合やら・・なんやらかんやらと、毎日が忙しくて。。
今日は整形へのリハビリ行かなくていい日だから、仕事帰りに久しぶりにプールに入ろうと思っていたのだが、忙しさにド・疲れちゃって、ちょっと泳ぐ元気がなくなった。
そんな今日、仕事終わって、スマホ見たら、ステキ情報が届いており、疲れもぶっ飛んだ・・って訳です(笑)
はふ~光ちゃんは素晴らしい癒し系。まだまだ半分近く。。頑張って今度はこれ以上のケガの無いように走り続けてほしい。無理して頑張らなくても良いが、無理しないで頑張ってーーーーッヽ(^o^)丿

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

18:41  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |