2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.03 (Sun)

1日昼公演2幕☆感想レポ

2つ寝ちゃったので、記憶が曖昧でな(笑)
そして、かなり端折ってますが、一応書いておこうと。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。





【More・・・】

雨の中、絞り出すように苦しみを語るヤラ。。

オーナーにコウイチの死を知らせる電話が。受話器を置いた後、コウイチの写真を抱きしめるオーナー。
舞台の奥では、看護士からコウイチのネックレスを受け取るリカ。
看護士とリカの間を通って去っていくコウイチの後ろ姿。
ヤラの「コウイチ~」が、むなしく響く。
病院のコウイチを心配しながら窓を見つめるヤラ。ユウタが傘を持って、ヤラを迎えに。ユウタが差し出す傘には目もくれずに通り過ぎて行くヤラ。
舞台上にヤラ・オーナー・リカ・ユウタたちのシーンが全て観られる。なかなかの流れだと思う。

死神は、鬼気迫った顔していました。

戻って来たコウイチ、下手そでに向かって「え?“若い人はコウイチのファンである確率は低い?”」と言う感じのアドリブ。光ちゃん、そろそろ聞きあきたぜ~(笑)

Higher 楽しそうに踊る。カッコいいし、大好き・・
あ・・・赤いジャケット、袖が裏返っちゃって、脱ぎずらかったのかな。

好きな花は「押し花」両手で花を押すような仕草を上下向き変えて2回やってる、カワイイな~
好きな食べ物は「きのこ」だったかな・・ちょっと、曖昧でな(笑)

夢幻 圧巻ですね~。太鼓の後、ヤラと肩を組みながらたたえ合う。感動です。

ラダー、真上をフライングする座長の靴裏をたっぷり見せてもらった(笑)
あ、布のフライングの時もSO feel~の時も、jungleの時もね、真上を飛んでいる座長に感激

2階席に降り立つ座長を迎える梯子を支えるカンパニーの男性陣!両サイドに3人づつと、中に下を武田さん、上をマサルさんが支える。カンパニーのチームワークを感じる瞬間。

夜海の蹴りはなかったけれど、ターンも素敵。

ビバ☆オーナーのセリフも沁みるし、子ども時代の声も悲しみを誘う。

今年のコンチヌは例年になく感動。いつも感動するのだが、特にね。

ビバ☆オーナーと一緒。私も言おう「コウイチ・・ありがとう」



19:17  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |