シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

記念フラッグ☆リベンジ!

今日は真正面から撮れた。
右奥に今年のポスター光ちゃんも。
【夢幻】ヤラっちと光ちゃんのシーンも入っているね。
DSC_0282_20130301223128.jpg

そして、今日は右側から撮った。今年の光ちゃんがちゃんと写っていないとね
DSC_0286.jpg
夜公演も無事に幕が下りたようで、一安心。

昼公演の感想レポは、明日、思い出しながら書き出してみます。
夜公演では昼にやらなかった“エナジーキック”やったのね。右足で?無理すんな、光ちゃん

そうそう、会報届いていた。キンキ冬コン(元旦)&カウコンレポでした。パラパラと開いてみたが。。
でも、今は読む気しない。いまは座長一筋。因みに、15yearsのコンサートは衣装が・・・ん~~イマイチだったなぁ。

あ~でも、『兄弟』は録画リピした。特に感想もないのだが、遅ればせながらも、毎回必ず感想をUPしていたので・・・やはり、書くかな。

また収録あるね。休ませてあげないのかな。こんなハードな舞台を毎日・・時に、1日2回も公演。身体悲鳴あげてないかしら。なんて、また、老婆心がうずく

せめて、博多座公演中は。。未公開だって、沢山あるだろう( 一一)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント