シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

あれこれと。。

20日の観劇から次の観劇まで3週間空くのだーーッ
ここ数年、コンスタントに座長に逢いに行かれていたので、なんだか、寂しけれど、観劇したお友だちから素晴らしいショーの速報メール・・光ちゃんやカンパニーの素晴らしさを伝えていただけて、とてもほくほく。嬉しいです。本当に有難い。今日の座長もとても素敵だったようです。いつもありがとう(と、ここでもお礼言っちゃう

昨日の昼公演ではアクシデントがあったようで、So Feelで、着地上手くいかず、もう一回フライングしてしまったそうで。でも、誰もケガなく、無事にやり過ごせてよかったですね。
カテコで辰巳くんをかばうご挨拶したそうな。一番落ち込んだのは辰巳くんでしょうから、そこをフォローする座長・光ちゃんは流石です。ここで、もう一つ成長ですね。辰巳くん、これを教訓に頑張ってね~~

ヨネちゃんのお店へのお祝いのお花、グランドオープン時にはつよちゃんからも届いたそうで、お写真をみせていただいたら、なかなかステキ。センスあるね。
でもって、光ちゃんの蘭のお花の隣に・・うわ~泣けるze。キンキキッズだよぉ~。こうして左は剛・右は光一・・ってちゃんと飾ってくれるのは、ヨネちゃんの気遣いだね。本当によく、気のつく青年だ。
私もお店に必ず行くよ~~。今は整理券・・状態ですが、これから落ち着いてくるとスムーズにお店に入れるかな。
コンスタントにお客さんが入るお店でありますように。
近かったら、ちょいちょい行っちゃうのだが、ウチんちからはかなり遠いのだ(笑)

昨日も今日も仕事でしたが、基本、平日に外出するのが好きなので、全然へっちゃら。それより、この年で働けるところがあるって、とても幸せです。お陰で【SHOCK】貯金できまする~
今日は昼上がりだったので、途中おひとりさまランチ(焼きそば&マグロ漬け丼セット)して、ウォーキングで帰宅。夕方にこと一緒にうたた寝しちゃった。

はぁ~今まさに【兄弟】やってる。録画しているので、明日見る。むしろ、この回は見なくてもイイかな・・ってきもするのだが、キンキを見たいから。ゲストが・・ね・・ダメなんで、私は。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です




るるさん、コメントありがとう
私も逢えてとても嬉しかったよぉ~。ほんと、何年ぶりかちらん?変わらないね~私は老けたよ
座長☆リチャはホントね、今までのどのライバルよりも一番素敵だったね。衣装もとても似合って。。って、まぁ、光ちゃんはなに着ても似合うんだけどね

そっかぁ~2階降臨は・・・そう捉えられるか~。ふむふむ。見る人によって、感じることが違う。光ちゃんが良く言うよね。でもるるさんのその感性は、今まで私は感じていなかったので、新鮮

おっ!次はセンター席?前方の端っこだったら、遠くてもセンターだよね。でも遠くもないね丁度いいお席だ。
またいつか同じ日に重なったら、またお話させてください

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント