シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

POTATO対談^^

やらっちとの対談記事が載っていて、その内容が・・レア!

ヤラ「~~もちろん、自分だけじゃ解決出来ない時は光一くんに相談したりして。」
光一「ただ基本的にふざけているからあんまり相談に乗れないんだけど(笑)」
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


光一「話は変わるけど誕生日でもらったリモコンで操作して飛ぶUFO、あれいいよー。」
ヤラ「稽古場で大活躍してますもんね。ダンサーが一生懸命、振りの練習してる頭の上をふわ~って飛んでたりして(笑)その時の光一くん、めっちゃ子どもの顔してる。
【SHOCK】のパンフレット撮影でニューヨークに行った帰りの空港で、あのUFOを見かけたじゃないですか。その時、めったに「すごい」なんて言わない光一くんが「あれは、すごい」って言ってて。だから写メ撮ったり、メモったりして日本に帰ってから取り寄せました。~~」
光ちゃんは幸せ者だね
ヤラっち、優しい子だねぇ。そして、光ちゃんの喜ぶ顔を見て、嬉しかったでしょうね。

光一「それにしてもNYはある意味楽しかったよな。ミュージカルの『スパイダーマン』見たり、ジャズバーに行ったり、ロックフェラーのスケートリンクに行った時は。
ヤラ「あれはビックリしましたね。」
光一「急にスケートリンクから人がパーっといなくなって、女の人が1人だけ何も知らずに滑ってるんだよ。そしたら“MARRY ME”(結婚してください)っていう、幕みたいのが出てきて、男の人が現れてプロポーズだもんな。」

…って、人さまのサプライズ☆プロポーズよりなによりも、光ちゃんがミュージカル観に行ったり、ジャズバーに行ったり、まさかの、スケートリンクまでいったなんてぇ~~アクティブじゃないですかぁ~~
ヤラっちが引っ張り出したか?(笑)ん~でも折角のNYだもんね、本場の舞台を楽しまなくちゃね。

ヨネちゃんのお店がグランドオープンだったそうな。お友だちが行ってきたって。
お店の人たちがとても親切だったそうです。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント