2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.21 (Thu)

フラッグなんだね~ヽ(^。^)ノ

公式HPに行ってみたら、昨日から帝劇1階ロビーに掲げられていたのは「1000回記念フラッグ」フラッグだったんだぁ~だから、かすかに揺れていた‥と言うか、微妙に、たなびいていたのね。
そして、2月6日付け読売新聞の「popstyle」パネルを掲出。奥の階段の手前左側に大きく張り出されています。凄く大きく、見やすい感じ。でも、右側の“イマ推しっ!”や、“水曜日の花子さん”とかは、なくてもよくね?・・みたいな(笑)

町田くんが自然と溶け込むカンパニーは今までのカンパニーの仲間だったから‥と言うか、今でもカンパニーの一員だと思うよ~
マチダは少しカンパニーを離れて、他のステージに出演しているのだ。外部作品に出るのも勉強だから・・なんちってね(笑)

そして、ヨネハナは予てより、ホッと一息つける憩いの場・お店をやりたくて悩んでいたが、昨年の公演終了後、決心して自分の進むべき道を“もう迷わない”と突き進んで行った。。ってことで。。ハハハ
いつか、アドリブで“ヨネハナの店に・・”なんてあったら面白いね・・でも、もうプライベートなことだから座長は絶対に言わないね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
11:48  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■アナザーストーリー

カヨンさん!
マチダとヨネハナのアナザーストーリー素敵です!!
二人とも今でもこれからもSHOCKカンパニーですもんね!そんな道を行くメンバーがいてもいいと思う!!
あたしもそう思いました。
今年のパンフにカンパニーメンバーのバックボーンが書かれていたことにより、より一層あのカンパニーが愛おしく感じます(^^)
ちぃ |  2013.02.24(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■ちぃさん、コメントありがとう^^

ちぃさんはパンフしっかり熟読してるのね~
私・・反省(>_<) しっかり読まなくちゃ。
そうですよね。カンパニーの仲間だもんね。ヨネハナも光ちゃんの背中を見て、自分の進むべき道を切り開いたんだよね。本当はね、光ちゃんたちがね、気楽によねちゃんの店に集えるような環境だったら、ステキだな。。って・・でもこれは幻想だね。。
いつもレポ楽しませてもらってます(*^^)39で~すv-237
 |  2013.02.25(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |