シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

フラッグなんだね~ヽ(^。^)ノ

公式HPに行ってみたら、昨日から帝劇1階ロビーに掲げられていたのは「1000回記念フラッグ」フラッグだったんだぁ~だから、かすかに揺れていた‥と言うか、微妙に、たなびいていたのね。
そして、2月6日付け読売新聞の「popstyle」パネルを掲出。奥の階段の手前左側に大きく張り出されています。凄く大きく、見やすい感じ。でも、右側の“イマ推しっ!”や、“水曜日の花子さん”とかは、なくてもよくね?・・みたいな(笑)

町田くんが自然と溶け込むカンパニーは今までのカンパニーの仲間だったから‥と言うか、今でもカンパニーの一員だと思うよ~
マチダは少しカンパニーを離れて、他のステージに出演しているのだ。外部作品に出るのも勉強だから・・なんちってね(笑)

そして、ヨネハナは予てより、ホッと一息つける憩いの場・お店をやりたくて悩んでいたが、昨年の公演終了後、決心して自分の進むべき道を“もう迷わない”と突き進んで行った。。ってことで。。ハハハ
いつか、アドリブで“ヨネハナの店に・・”なんてあったら面白いね・・でも、もうプライベートなことだから座長は絶対に言わないね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

[1605] アナザーストーリー

カヨンさん!
マチダとヨネハナのアナザーストーリー素敵です!!
二人とも今でもこれからもSHOCKカンパニーですもんね!そんな道を行くメンバーがいてもいいと思う!!
あたしもそう思いました。
今年のパンフにカンパニーメンバーのバックボーンが書かれていたことにより、より一層あのカンパニーが愛おしく感じます(^^)

[1606] ちぃさん、コメントありがとう^^

ちぃさんはパンフしっかり熟読してるのね~
私・・反省(>_<) しっかり読まなくちゃ。
そうですよね。カンパニーの仲間だもんね。ヨネハナも光ちゃんの背中を見て、自分の進むべき道を切り開いたんだよね。本当はね、光ちゃんたちがね、気楽によねちゃんの店に集えるような環境だったら、ステキだな。。って・・でもこれは幻想だね。。
いつもレポ楽しませてもらってます(*^^)39で~すv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント