シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

3月の座席。

そらね、昨日帝劇に行く前にUPした時書きましたよ。座長の傍に行かれなくても良いから見やすいお席のチケットが届くといいな~・・みたいなことをね。

その直後届いてました。
My楽。なんと、そら、見やすいです、一段上がっているお席ですから。。でも、本当に座長からはほど遠い。ちょっぴり“くっちょぉ~~”なお席。要するに果てしなく後ろです。
しかも今日の座席と同じ席の一つ後ろに後退。。なんのこっちゃ!
あ、でも1回は2階のセンター席だから、これは嬉しい。

今月予定観劇の3回公演。無事に観劇出来た事に感謝します。

記念公演に関しては、これまた“うぇ~~ん”な、お席です。うん、、でも座長に逢いに行かれるだけ幸せだ。
ざ・ざっちょぉ~~~と、心ん中で叫びながら、私は寝るのだ。
Zzz ( ̄~ ̄) (ざ・・ちょ・・ムニャムニャ)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント