2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.19 (Tue)

久々の~

いやはやビンボー暇ナシで、忙しなく日々が過ぎて行っています。
2月も早、明日20日。今月は28日までなので、アッと言う間に3月が来ちゃうね

そんなこんなの日々にほっこりな情報。ヨネちゃんのお店がプレオープンして、2日間とも、大盛況だったそうな。4~5時間待ち・・寒空に‥と思いきや、ヨネちゃんがカイロをお客様に配ったとかのエピもお友だちから教えてもらったり、ヨネちゃんのレアな笑顔を垣間見ることが出来たり・・。光ちゃんからのお祝いのお花も拝ませてもらいました。

本格オープンに向けて準備余念がないことでしょう。
気遣いの出来るヨネちゃんだから、商店街の店主さんたちに可愛がられることでしょう。
ガンバレ!ヨネちゃん。開店当初は大混雑でしょう。かなり落ち着いた頃にお店に行きたいと思っています。
商売繁盛を祈念します。

お墓参りに行ってきたり・・あ~お彼岸も近いなぁ・・ってしみじみ思ったり、

本屋さんではパラ見をしてきたり‥スミマセン

次男が、このク〇寒いのに、卒業旅行にと、京都に行って来ました。昨夜帰ったのですが、前日に沢山食べすぎた私の胃袋がまたまた、悪さ。胃痙攣‥と申しましょうか、痛くなって、いやぁ~な気分。
お風呂に入ってあったまって、早々に就寝。なので、旅はどうだったのか、まだ詳しく聞けず。

私の胃袋は、今朝は回復していた。コーヒーも、いつもの半分にしておいたけれど、美味しく飲めた。お弁当は、おかゆ~と卵スープ。。でも、結構お腹にたまった。

夜は最近はまっているシリコンスチームで蒸し野菜。ポン酢をかけていただく。これ手軽だし、ヘルシーだね。
さて、明日は久々の帝劇です。1階、後ろの方の席だけれど、見やすければいいなぁ。。って思っています。
家を出るまでに3月チケット届くといいのだけれど。きっと届くと思うが。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:17  |  つぶやき  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.19(火) 23:54 |   |  【コメント編集】

■Kちゃん、コメントありがとう^^

はい、大丈夫です。
思いっきり・・・楽しもうぜ~~~・・ってな^^v
 |  2013.02.20(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |