2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.14 (Thu)

チケットファイル。

8日に誘った友だちからモロタ。。
DSC_0251.jpg

せっかくだから歴代観劇チケットを納めることにしました。
上のチケットは【Endless SHOCK プレミアム先行試写会 】in 国際フォーラム のチケです
DSC_0252.jpg

ジャニショにて購入したチケットファイルに納めていたのだが、引っ張り出して、こちらの[SHOCK]仕様に入れました。なんだか、懐かしく、私のSHOCK観劇デビューは2002年「ショー・劇 SHOCK」の回からでした。
この当時はチケット4枚申し込めたのでね、当時はKinKiファン友が1人もいなかったので、ミュージカル好きな友だち親娘とウチの次男を付き合わせた訳で、今考えると、勿体のうございます・・って感じ(笑)
次男坊はまだ小学生低学年。でも、チケットは同額。で、終わるの寂しいなぁ・・って思いながら、観ている私の隣で、ヤツは「まだ終わらないの~?」って、ほざく(←シツレイ)始末

今では考えられない、公演期間中で、一回きりの観劇だったけれど、とても濃密は時間でした。

先日、月に何回も観劇に行く友だちに「凄いねぇ~」なんて言っていた私でしたが、な・な・なんと、過去のチケットを整理していたら、08年、09年、10年、12年、と・・半券の枚数が‥週1ペース。
60歳迎えて突然、回数を減らした・・って結果に。

2002年の[SHOCK]はどんな感じだったのだろう・・ってパンフを出してみたら、こういう感じ
今年のパンフ・・大きい・・なんて言っていましたが、この年のパンフはA3サイズですわ(笑)
DSC_0259.jpg
表紙を開けると、初々しい座長が。。デコぱっか~ん今の光ちゃん、年を重ねて、かなりな男前になってきている。今の光ちゃんが最高に素敵
でもこの頃の光ちゃんにキュンキュントキメイていた私でした。勿論、いつでも光ちゃんはカッコいい
DSC_0266.jpg

前にもUPした記憶があるが、このチラシ‥当時はチラシを出していたのだね。
DSC_0260_20130214121951.jpg

公演日も前年の12月から翌1月までの2ヶ月公演。
義姉役で元宝塚の樹里咲穂さん、カンパニーのマネジャー役で今拓哉さん、義弟役は翼。
カツン・MA、そして、小山くん、草野くん、マッスー、風間くん、ハセジュン、亮くん、そして、今をトキメクマツ・福ちゃん・辰巳(光ちゃんはユウダイ・・って呼んでいるのかな?チガウ?)・コッシー、もう彼らはね、初々しいと言うより、あどけない少年たちです(笑)
そして、ビックリしたのが、キスマイの藤ヶ谷くんも出演していたのね。あんまり、変わらない顔つきだ
ついつい懐かしさに引き寄せられ、タイムスリップ・・でもすぐに戻って来たよ今の【Endless SHOCK】が大好きだから

さて、チケットの話から、びゅんびゅん飛んでしまったが、3月公演のチケットが19日配送ですって。特別登録受付の案内と共にメールが届きましたね。
3月はどこいらへんで観劇できるのかちらん???楽しみ。座長のおそばに行かれなくても、観やすいお席がいいなぁ。(みんなが思っていることですが

お友だちからメールをいただき、昨日の座長もニコニコと元気だったようでそれを知っただけでも幸せになれます。ありがとうお友だちにも、カンパニーにも感謝

さぁ、今日も2回公演ですね。どうかカンパニーの皆様、お怪我のないように。無事に幕が下りますように。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
12:10  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |