2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.12 (Tue)

今更の~【堂本兄弟】感想

1月20日三代目J Soul Brothers
高級ホストクラブのオーナー“タカミー”‥つよちゃん発言!ウケた。
でも光一・・が、売れっ子ホストだわきっと・・ほほ

西川くんのLiveでのセクチーお客さん話しを聞いて、いきなり「ちょっと・・出して行こうぜ~」発言のノリノリ光ちゃんにつよちゃんが「ちょっと、ハイ・・」って、立たせて、光ちゃん「なに?なに?」って、この時の2人イイ感じ。
そして「えぇ~いッ!」のお祓いに「ハイ・ゴメンナサイ」の光ちゃんがめちゃくちゃカワユスラブリー×⑩
その後「な、でもな~人選びたいな~?」光ちゃん発言に西川くんは「ん~~」って、言ったけど「そうね、選びたいね」とは言わない。そこは流石です。でも光ちゃんは「お前がすんじゃねぇよ~・・ってなぁ?」って西川くんに。今度は西川くん大うけでした。。チャンチャン 毒舌光ちゃん炸裂 でも、言った後の光ちゃん、わらっちゃって、なんだか可愛いこんにゃろ(笑)

 愛のかたまり
「昔からキンキキッズさんが好きで」・・なんて言われると、とても嬉しいね
踊るアルフィーも見たい
イントロが流れるとキュンとなるね。3代目~は歌が上手だけれど、やはり、KinKiの2人の声が大好き。切ないほどにキュンとなるのはKinKiだから

光ちゃんの衣装が最高に素敵久々のヒット!

1月27日ノースリーブス
しょっぱなから、誤解を招く(笑)毒舌。 つよちゃんからお祓い「えぇ~~いッ!」に、光ちゃんはビックリ顔のまま固まってます。解き方は、「こ~ら」に光ちゃんったら、テレ笑い。判りやすい子だ(笑)

たかみなは【堂本兄弟】の現場が一番楽しそうだって。
お兄さんたちが沢山いるからね。KinKiがお兄さんだなんで、おばちゃん羨ましいです。
AKBではみんなを引っ張っていく立場。たかみなは頑張ってるね。
「女だしてるの?」って質問もウケる。
お祓い⇒解いた時くらいかなツボだったのは。それ以外は特に。。

それより、その後の、みなみ嬢にビックリ!坊主って。。時代錯誤も甚だしい‥と思ってしまったが。
まだまだAKBとしてやって行きたいと。恋より仕事を取るのだね。恋もそこまで真剣ではなかったと言う訳ですな。だったら、恋愛禁止条例を破ってはイカンね。上手くやれば良かったのに‥とも思っちゃうのは、恋をしたい年頃の女の子たちばかりだものね。可哀想・・とも思う。でも恋をすると、仕事が疎かになる‥って子もいることは確かだろうから。可哀想だけれどいた仕方ないか。ひっそりと・・って上手くはやれないだろうね。かつての卒業生・あっちゃんも、ソロになって間もなく、マスメディアから手痛い洗礼受けちゃったもんね

あ・・まゆゆは大丈夫だわ。なぜなら宝塚スターが大好きだから。夢見る乙女のままだもんね。

2月3日
日本語上手なんだよね~。
パンツ話し。光ちゃんは絶対無理だぁね(笑)
あの・・パンツの話ん時にドキュメントDVDのCM映さないでくれます~

妄想話‥面白かった。
ほとんど軍隊でのお話ばかりだったけど。

高一の時からのピアノ。。上達が凄いね~もっと、小さい頃から始めていたのかと思っていた。才能があったのだね。

2月10日TRF
DJ KOOさん面白過ぎ。
光ちゃんも、つよちゃんもTaxiの運転手さんになりたかったのね。

EZ DO ダンササイズ 光ちゃんカッコカワユス。

KinKi Kids のオールラインナップ 。光ちゃん、別に気持ち悪くないでしょ?手を繋ぐのってステキですよ。
2人タカミーたちにいじられて可愛かったよ。仲良きことはいいこと。だから、ファンは嬉しいのですよ。


セッションで、ユキさんに絡まれた光ちゃんもつよちゃんもテレ笑い・・かわいいなぁ~

さて、来週はアルフィー兄さんたち。楽しみです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:19  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |