2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.05 (Tue)

新生☆Endless SHOCK

ソニービルの花のハートです帝劇に行く前にどうしても見てみたかったので
DSC_0200.jpg

DSC_0204.jpg

幕間にプチ情報をアップしようと試みたのですが、場所が悪かったのか操作ミスか、通信エラーでスマホを上手く使えず・・・もし、訪ねてくれた方がいらしたら、ごめんなさい。・・トホホですm(__)m

爽やかなステキな座長健在!
ダンスが増えて、カッコいい座長が。ステキですよ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】



ビバリ☆オーナーは存在感があり過ぎで、かっちゃんからの~まだ受け止めきれず‥な私でしたが。帰りに美波里さんの舞台を観たことある・・って友だちとバッタリ、一緒に帰る道々「かなり美波里さん抑えていたよ。脇・・に徹していた」って感じのことを言っていた。そうなんだ~。光ちゃんが“大好きです”って言っちゃうくらいだから、私も好きになるよ(笑)あ・・別に嫌いじゃないんだけどね^^

サントス☆リカは沙也加嬢の透き通った歌声と比較してはダメだよね。
セリフの言いまわしは変化・・活発系?な感じ。

タツミとフクダがマチダ&ヨネハナの役どころをバトンタッチしたんだね。
なので、ヨネちゃんの専門だった“フック”は福ちゃんが。

山本くんも岸くんもダンスが凄いね。キレがあるし、相当なもんだわ。若いからこれからもどんどん伸びるね。
あ・・でも山本くん、初日“腰が痛い”って?

マツザキ&コシオカは屋良サイドになってた。

まだ初観劇なので、町田くん、ヨネちゃん、かっちゃんのいない【SHOCK】に慣れるまで少しかかりそうだけれど、それほど沢山は行かないので、次回の観劇くらいには、自分、慣れているといいな。

新曲も次に聞いたら好きになると思う。
カーマジックの時、車に飛び乗る感じの光ちゃんがチョーーカッコいい。

殺陣の衣装が変わった。太鼓の時のダンスがステキ。

かなり変化している気がする。女性オーナーからして、だけれど、新しいことにチャレンジすることが大切だし、それによって、伸びていくってことだね。

マサルさんや赤坂さんのお顔を見るとホッとする。でも、カテコで光ちゃんが言っていたけれど、美波里さんは暖かい母性でみんなを包んでくれる・・みたいなことを言って「大好きです」とも告白してました(笑)
その時、美波里さんも「私も」とでも言ったのでしょうかね。光ちゃんに耳打ちしていたみたい。
は・・双眼鏡ちょいちょい使っては座長のお顔やキャストのお顔を拝見。
でも、カテコの時は拍手を沢山したいので、双眼鏡はオアズケなので、しっかりとは見れないのが残念。



レポもどき、明日・・記憶を辿りながら頑張ろうと思います
23:44  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No Title

カヨンさん初日おめでとうございます♪
素敵なお花のハートですね
カヨンさんのドキドキ鼓動が聞こえてきそうです^^
ダンス増えてるんですね(//∇//)
私も早く座長に会いたいですぅ~
mozuku |  2013.02.06(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■mozukuさん、コメントありがとう^^

銀座ソニービルは季節ごとに楽しい企画ディスプレイで楽しませてくれるので、情報が入ると帝劇行く前に立ち寄るようにしているの。ガーベラみたいな花がぎっしり詰まっていてそれが緑の葉に囲まれた♡ハートになっているの。綺麗だったよ~。
博多座で新生☆SHOCKのe-420座長を楽しんでね~魅了されること間違いない。
 |  2013.02.06(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |