2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.05 (Tue)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

昨夜UPしようと思ったのに、なんでだ?ネットが繋がらず、諦めて寝ちゃった
息子たちのPCはちゃんと繋がっていたのに??この“FC2”のトラブルかな?
とにかく一夜明けてしまったが・・・

2013☆Endless SHOCK 初日 開演おめでとうございました。。(・・って過去形

ネタばれ回避しているので、新鮮な気持ちで☆新生SHOCK の世界に誘われてきます。

こういう日は朝からバタバタです。家族の昼食&夕食を作って、ひと段落したので、PCの前に。。
旦那に夕飯どうする?・・って聞いたら、「(自分でおかず買ってきても)どっちでもいいけど、作っておいてくれると助かる」と言うので、ならば・・と、作っちゃいました。

そして、昨夜は“たっぷり野菜のスープ”・・友だちに言わせると、それが“ポトフ”・・だって
久しぶりにビールかって、1人で初日のお祝いを。。ハハハ
オリオンビールだってさ。沖縄発いちばん桜の絵が春の訪れを。。。美味しかった。
DSC_0198.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
11:08  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |