2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.30 (Wed)

来週の読売夕刊!

次回のALL ABOUT
DSC_0177.jpg
DSC_0180.jpg
珍しい露出だわ。このコーナーはなんともステキな内容なので、期待しちゃうね

是非是非、忘れずに。。。

ちなみに本日で2月公演観劇分のチケット全て出揃いました。
今年は、例年のような週1観劇は無理でして、それで月2回観劇の予定でしたが、同僚が協力してくれた某枠にてのチケットが当選したので、それを含めて3回、座長に逢いに行かれます。
9月のドリボではこちらが協力するつもり。
そして、座席・・・なかなか、座長のそばにはいかれませんで
My初日は2階のいっちゃん端っこ。そして、その後は中列より前の上手サイド席と、下旬は中列より後ろの下手サブセン・・でも座長に逢いに行かれるだけでも有り難いね。
初日は2階からじっくりとフォーメーション等々その座席で楽しめる観劇をしましょ。
今年はネタばれ避けて、新生SHOCK を楽しみます^^

今日は昼上がり。。昼食は地元駅地下の「丸亀うどん」
私は“とろ玉うどん”が好きでして、今日は暖かいので、“冷やしとろ玉”にした。そして、トッピングは“かにかま天”美味しかった
DSC_0173.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


17:49  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |