シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

衣装

DSC_0152.jpg

長ちゃんとの話題で急に、思い出しちゃった。
15th☆コン の衣装は、私的にはイマイチな感じもあり、そう言えば・・って。

☆Harmony of Winter-iD-コンサート☆ この時のこの衣装がとても素敵で。。
ジャケット脱ぐと、この二の腕全開のノースリ黒シャツ・腰からかかる中が黒いレースと赤い布(ボキャブラリーが欠けていてスミマセン)が二重になっている‥これ。。とても素敵でした。

つよちゃんのもこもこ帽子をわさわさ触る光ちゃんが可愛い。
DSC_0151.jpg

そして、長ちゃんと楽しそうに笑っている光ちゃんがとても好きでした。。あ・・過去形ではなく、今も大好きです(笑)
DSC_0155.jpg

当時は速攻・ジャニショに行って買って来たものですなぁ~~・・と遠い目
2006~2007冬コンでしたね。勿論!3日間ドーム通いでした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント