シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

光ちゃんの・・いろいろ(笑)

ちょこちょこと入る情報。。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
ジャージ姿で帝劇の外にいた?光ちゃん?高校生が握手を求めたら握手してくれたそうな。。。
友だちからのメールで、「その子勇気あるね」って(笑)
むしろ大ファンだと、嫌がるかな?迷惑かな?・・って考えちゃうから、握手なんて求められないかもしれないね。あ・・私だったら、恐れ多くて、固まっちゃうと思います。
でも高校生だったら、若くて可愛いもんね。堂々と・・いいね、物怖じせずに声かけられて

巷で話題の光ちゃんのドヤ、ショートポエムへのコメント。。
近頃聞けてもいないし、録音もしていないので、どんな風に言ってんのお~・・って気になっていたが、友だちが教えてくれて、リアルに聞くことが出来た。
両脇が紐になっていてリボンの結び目のリボンが引っかかる・・・みたいな投稿ポエム「ま、脱がせやすいけどね‥これくらいにとどめておこう・・ばいば~い」て。。。
あっさりと、さっぱりと、言いおったね
脱がせやすい・・って・・・そっかぁ~ん~~光ちゃんは・・・脱がせる・・・の・か・・んふふ
いや・・しかし、余韻ですな。爆弾セクチー発言でしたね。でも当の本人はさほど感じていないかもね

昨日はJWに3回目のサポート登場。
セリが動かなくなって、斎藤さんが行ってしまったので稽古中断。9階(稽古場)から階段で下りたそうな。ハットとステッキをもっていたそうで、9階まで登るの大変・・でもステッキがあるから丁度いいと言っていたそうな。
面白過ぎです、先輩。山田くんにも「金田一~」って楽しそうに話していたみたいですね。
そして、その日の夜公演には4Uと山本くんが観劇したそうな。

早くチケットを手にしたい

東京カレンダー3月号 見てきました。
なになに?光ちゃん予約のなかなか取れない、だから電話も繋がりにくい・・ってイタリアン(六本木)予約して長瀬くんを誘ったってぇ~?ほぉ~~あ・・あの、電話はマネが頑張ったのでしょうかね。ハハハ
でもそんな光ちゃんのライフスタイルを垣間見れて・・って見てないが、垣間聞けて(笑)なんだか嬉しい。
そっか~アクティブになってきたね、光ちゃん。無邪気な長ちゃんとニヤケながら女子の事なんかを話しているのでしょうかね なんだか、可愛い2人を想像しちゃうと楽しい





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント