2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.23 (Wed)

下町散策☆追記

DSC_0133.jpg
私は、吾妻橋からのこのロケーションが一番好きかな

そう言えば、スカイツリーね、券を購入するのに、8個の窓口があるのですが、30分~1時間待ち。
でも、ネットで購入しておくと、すんなり入れるそうな。。
でも当日の天候が悪かったら・・とか、私はやはり、当日の方がイイかな。
1時間だって、友だちとお喋りしながら並んでいたら、退屈もしないしね。

浅草に行きたかったので、展望台・回廊に上って上空からの景色を楽しんだ後は、ソラマチや、水族館へは寄らずに浅草へ。ソラマチも見て歩くとなると、かなり余裕の時間が必要。

そうそう、メロンパン買った後は、友だちが先日プロモでTVに出演していた吉行さんがおススメだった“豆かん”を食しに“ 梅園 ”へ。
食券を買うのにえらく混んでいましたが、回転は早かった。
でも、豆かんは果てしなく、豆とかんてんのみ。。。エンドレス豆&かんてん・・美味しいのだが、たっぷりの豆にたっぷりのかんてんに、いささか飽きがきて、ん~~みつまめにすれば良かったかな‥と、チョッピリ後悔した。
甘味屋ですので、落ち着いて食べようとは思わないが、入口が開くたんびにひゅ~ひゅ~冷たい風が。。
ん~一度行けばもう・・いいかな。

今度はなにを食べに浅草に行こうか・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です



【More・・・】



kemaさん、コメントありがとう
スカイツリーは一度は上ってください
エレベーターが開いた途端、眼の前に広がる景色に感動です。
一度上がればイイかな 

帝劇へは、今年は自粛して、月2回観劇・・の予定でしたが、別枠で当選したのと、記念公演が当選したのを加えると、結果、月に3回観劇となります。

グッズや雑誌は買わず、ブルレイも、一種類のみ購入‥等々節約して、SHOCK 貯金をしていたので、充てています(笑) さて、新生SHOCK はいかに???

kemaさんは大阪ですか?
17:23  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |