シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

冬ドラマ

NHK大河ドラマ☆「八重の桜」見始めました。綾瀬ちゃんも好きだが、実は西島さんのファン福島県会津が舞台。被災地の励みにもなるドラマだと思う。最後に会津の景色が流れる。切なくもあり、美しさに励まされる。
1話では子役(八重の幼い頃)に泣かされた
リアルタイムではなかなか見られないのが残念なのだが、毎週欠かさず録画して見るつもり。

TBS☆「とんび」これまた1話で子役に泣かされた 2話以降も楽しみ。

テレ朝☆「相棒」言わずもがな(笑)「科捜研の女」沢口さんが好きだし、科学捜査って興味深い。

は・・信長のシェフ・・1話見逃した玉ちゃんファンのともらちの為にも見なきゃ。でも録画じゃ、視聴率の協力は出来ないんだね~。

雪が降って来た。。積ったら大変・・困る。既にエアコンが霜取り表示がちょいちょい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

すずさん、コメントありがとう
就活頑張ってくださいね
今年の帝劇SHOCK観劇は残念ですが、まだまだSHOCKは続くでしょうから、次への楽しみに

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント