fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.01.06 (Sun)

ざっちょーーー!

今日は友だちがJW観劇。帝劇に着いてすぐ、看板ポスター座長を送ってくれた

CAVELL5F.jpg

新聞記事のモノクロ光ちゃんも素敵ですが、肌色・淡いピンクの唇・・前髪の長さ・漆黒の瞳・・ホレボレです‥ふぅ~。

昨日、友だちからメール貰って知ったのだが、とおるさんも出演されないとか?ホント?あのラダーの時の梯子を支える力強い兄さんの一人が‥いないって、なんだか寂しい。

因みに、SHOCKデビューの岸優太くんって・・17歳・・わっか~ 身長167cm いちおう身長気になるんで(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です


【More・・・】


kemaさん、コメントありがとう
昨年はコメント寄せてくださり、ありがとうございました。
たいした情報もUPできない、のんびりブログですが、時間があったら、また立ち寄ってください^^
そして、今年もよろしくお願いいたします。
レポ・・忘れちゃって、UPした後に“あ・・こんなこともあった、あんなことも・・”って、いろいろと思い出されて、まとまりなくてスミマセン(笑)でもKinKi15コンがとても楽しかったこと、2人が元気で弾けていた・・ってことをなにより伝えたかったので。。
19:21  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |