シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【兄弟】感想(汗)

今更ですが、年内に・・本当にギリ!書いておこう。

哀川翔さんの回
アニキって呼ばれるに相応しい男気のある、人柄なんだね。
新幹線ジャック犯人確保!の話し‥頼もしいねぇ。
火事場のなんとか・・ってことだね。帰りたい気持ち・・納得!(笑)

夏キャンプ・・こういう活動って、よほどマメで、面倒見が良い人徳でなければ人が集まらないよね。
沢山の参加者同士で、長年の経験者から学んでいき、その経験が次に参加する初心者たちのお手本になる・・って、こう言う自然の中でとても大切なことだね。素敵です。

虫嫌いの光ちゃん、結婚して子どもができたら、キャンプ・・行くのかなぁ?これは謎です(笑)

それにしても、哀川さんって、趣味多才だ。
確かに子どもの頃は、なかなか経験出来なかったことも、大人になって、金銭的にも、時間的にも余裕が出来て、実現できるってことあるよね。まだまだ人生楽しみがいっぱい・・ってところでしょうね。

眠たくなったら寝る・・確かに、自然なことです

腕相撲、哀川さん余裕。無敵だね。
DAIGO・つよちゃん・武田くん・・秒殺だったね。たかみなは‥ご愛嬌
武田くんの写真集「在庫処分中」&自分の筋肉触って「なんだろうねこれ」って(爆)

光ちゃんは貯めがなくて、残念らしい。腕相撲技があるんだろうからね。
やみくもに力ずくで挑んでもダメなんだね。見ていて、光ちゃん、手首大丈夫だろか?・・って心配しちゃったよ(笑)
腕相撲で負けちゃった時の顔とか、衣装☆チェックシャツやムートンブーツ?とても可愛い光ちゃんでした。

生田斗真くんの回
斗真は、物怖じしないフレンドリーな性格だもんね~
光ちゃんは誘えば出てくるタイプ(笑)
下りてくるテレビ・・流石スーパースターですな。納得
つよちゃんも光ちゃんもめんどくさがり・・ってか、人見知り・シャイなんだもんね。
そんな斗真も怖いもんあるんだね^^
タワー・オブ・テラー・・は私でも大丈夫だけどね(笑)

(高校生役)やっぱ俺まだ出来るよ」って、光ちゃんに「光一さんここ(肘)かっさかさ」って、つよちゃんに突っ込まれて、ガッカリ(笑)レギュラー陣も大笑い。

グローブ座にて『ヴェローナの二紳士』そのハプニング光景、生で観たよ~
ワンちゃんね、確かに、舞台そで近くで、う〇ちしてました。本当にあれは‥まずかったね。友だちと「折角、最後の最後、重みのある台詞で〆るところだったのに・・なんかちょっとね~」って、消化不良で帰った記憶が甦る。演出上、本物の犬でなくても、ぬいぐるみでも良かったのでは。。って思った。

斗真の「あずみ」凄く良かったよ。あの時のメイサ嬢も凛としていて良かったけどねぇ~。
メイサ嬢は舞台やドラマでの女優として貫いてほしかったな…って関係ないね。

光ちゃん・たかみな・DAIGOの「Everyday、カチューシャ」ダンス‥光ちゃんカワユス
テレテレで踊る光ちゃんが特に可愛かった。

光ちゃんチでの合宿‥DAIGO、実現したら最高に楽しいね(笑)

斗真・・歌、べらぼうに上手いじゃん

3人で踊る♪Tell me もう少し見たかったな

衣装・光ちゃんのダメージジーンズ・・あんなに膝が空いちゃってるのは・・似合わない。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント