2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.20 (Thu)

やっとですが・・あら?(笑)

『Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-』
2013年2月6日発売! 
初回生産限定版 ¥6800
☆ドキュメント本編 約117分
(L.A.での新曲振付、舞台稽古、博多座、帝国劇場、ロングラン公演、「Endless SHOCK 2012」の裏側に完全密着!!)
☆特典映像「2012 SHOCK DIGEST」約5分
(2012年の「Endless SHOCK」の名場面を「2012 SHOCK DIGEST」として収録)
☆SPECIAL PHOTO BOOK PACKAGE 48P(縦28.2×横21.7cm)
通常版[JEBN-152] ¥5500
☆ドキュメント本編 約117分:初回盤と同内容
☆折込両面ポスター(B3サイズ)

あら?本編はナシなのね~。でもドキュメントだけで117分とは
でもって、初回盤に2012年SHOCKの名場面ダイジェスト約5分。
これはマジな場面ですよね(笑)
以前の光ちゃんの“力作”(クリームソーダが出てきたヤツ)のようなものであれば購入‥と思っていたが、普通に名場面だったら、2012年も何度も生で拝見しているので、私は「通常」で良いかな…なんて思っています。
ドキュメントは嬉しいですね~~。“素”のみんなを楽しませてもらいます。そして、なによりハイヤーが完成するまでが楽しみ過ぎまする。
近々予約してきましょ。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】


kemaさん、コメントありがとう
やっとの、グラコンでしたね。待った分だけ楽しさ弾けたのではないでしょうか
全部出し切っての光ちゃんのステージは圧巻ですよね。私も、そろそろ何度も参加できなくなりそうですが、1回でも、必ずLiveには参加したいと思っています^^
そうそう、屋良ライバルねぇ~。ちょっと、考えて欲しいですね。あそこまで・・ねぇ。2013年のヤラはもう少し品よく、大人っぽく対抗意識して欲しいですよね。
あ・・おめコメありがとうございます。60年生きた来たんだなぁ・・ってしみじみ、これまでありがとう・・って全てに感謝の気持ちでいっぱいです
kemaさんとお会いできる日が出来たら、還暦オバちゃんに、日ごろのコメントのお礼のご挨拶をさせてくださいませ。帝劇で逢えるのがベストですよね。コンサート会場ではバタバタで(笑)
19:33  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |