シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

オリスタ

久々に雑誌買ってみた^^
正装の2人がとても素敵。KinKiはやっぱりこう言うの似合うね~カッコ良いです。

インタをさら~っと、読んだけれど、ふむふむ・・来年アルバムリリースなのかな。
良いよイイよ~聴いたことない曲や、懐かし過ぎる曲や・・いろいろと楽しませてくださいませ。
KinKiの歌は好きですから。あ・・でもバラードの中には私的には、イマイチな曲もありますが
記事は後ほどゆっくり読みます

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


オリスタさんのページではとても素敵ビジュなお2人がそこにいます。
でも写メすると、イマイチ映りわりぃ~ね
DSC_0062.jpg

素敵な2人が美味しそうなお料理のまえに。。
シャンパンで乾杯・・ってお写真もあるね。
DSC_0060_20121216182219.jpg

ちょっと、光ちゃ~ん、ブロッコリー持って、そんな深刻なお顔しなくても(笑)
DSC_0061.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント